文字顔

2013年8月18日 (日)

2013年8月18日 文字顔 etc

2013年8月18日(日)
今日で夏休みも終了!

20130818
おむすびやま を文字顔で書いてみました。

20130818_4
荒井由美の『ひこうき雲』をしゃれで書いてみました。

次に、鑁阿寺を立体文字で書いてみました20130818_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

2013年6月23日 文字顔 最新作

文字顔の最新作です。
20130623
20130623_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

2013年5月18日 泣きっ面に蜂 寿司富仮面 文字顔

文字顔シリーズ 再登場!

①泣きっ面に蜂
  なぜ、泣きっ面に蜂?
  自分でもわからない?
    閃いたので、書いてみました。
   20130518_4

②寿司富仮面
  某地方のお寿司屋さんの屋号を面白仮面に見立ててみました。
    20130518_5
なぜ?仮面?これも閃いたので?書いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

2013年5月11日 文字顔 東京大学ロボット

今回は、東京大学!

20130511_2
ロボットのイメージで作成。なぜ、ロボットか?自分でもわかりません。
ただ、作成していてそんな感じがしたので・・・・。
ネタがなくなりそうかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

2013年5月7日 文字顔 食べログ

連休も終わり、仕事が始まり、足利の話題がないで、文字顔でも載せるかな・・・

食べログの文字を顔で表現させてみた!

どうでしょうか? ちょっと、オヤジが憮然としている感じかな?
20130507
でも、話題を必死に探したり、思い出したり、どなたかに聞いたりして、
ブログに書きますよ! お楽しみに!
あれ、楽しみにしている人がいるかな????
自己満足でもUPするぞーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

2013年5月6日 文字顔 時計

文字顔シリーズ!

時計という文字を文字顔で表現してみました。
少し、笑った雰囲気を持たせました。
20130506

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

2013年4月26日 日々是好日パンダ 人間万事塞翁が馬

①日々是好日とは、人生には、雨の日、風の日、晴れの日がある。
  楽しい時も苦しい時もこれ好日という意味らしい。
20130426
左が日々是を顔で表現した。
右が好日を顔で表現した。
これぞ、日々是好日パンダ!

②人間万事塞翁が馬とは、人生、何が幸いするかわからないし、何が不幸の原因なのかもわからないので、笑って人生を楽しみたいという意味らしい。
20130426_2
塞翁が馬のみを文字顔で表現しました。
2枚とも、画が今いちでありますが、もう少し、上達したら、またUPします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

2013年4月25日 給料日 文字顔

本日、給料日。
文字を顔に見立てて、書いた!これを画像にしてみた。
Photo
文字『面白い恋人たち』を顔に見立てて、イラスト的に書いてみた!
左の顔は、文字『面白い』を顔に見立て、
右は、文字『恋人たち』を顔に見立ててみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)