グルメ・クッキング

2014年10月31日 (金)

2014年10月29日 渋川 イタリア亭へ行ってみた!

吾妻峡へ行こうと思い、自宅を出発した。

高速道路を下りて、中村交差点を左に曲がり、『イタリア亭』でランチした。

初めて、入った。道路工事中の行き止まりにあった。

お昼時ということもあり、結構、お客が入っていた。地元の人が多いかも?

季節限定の広島産カキのピリ辛トマトスパゲッティを頼んだ。20141029辛味は、そこそこでカキは、5個あり、とても美味しかった。

吾妻へは、都合で中止した。後日、行きたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

2014年8月16日 ケーキetc

2014年8月10日 親戚の結婚式に出席。

そこで、ケーキを撮影しただけで、食べなかった。20140810_cakeno120140810_cakeno220140810_cakeno320140810_cakeno420140810_cakeno5撮影に一所懸命で、食べるのも忘れてしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

2013年8月19日 大阪新名物『面白い恋人』

会社の同僚が帰省したので、お土産をもらった。
あの大阪新名物『面白い恋人』を初めて見た。
普通な感じのお菓子だった。
20130819

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

2013年5月5日 すし食いねー

本日、足利の県境の寿司屋さんで豪華に寿司を食べてみようと行ってみた!

AM11時30分の営業開始時間に行ったので、すぐにテーブル席に座れた。

待っている間、予約などの電話があったり、法事の予約の人たちが来て、繁盛していた。

嫁さんと5月連休は、どこも行かなかったので、豪華にと言われ、二人以上で頼めるチョット、豪華な寿司セット(にぎり、さしみ盛り、焼き鮭、茶碗蒸し、すいか、もずく酢)を注文した。
20130505
でも、自分は、4月末に一人で広島県福山市へ行って、回転寿司などを食べて、来たばかりだ!
今日の寿司もおいしかったが、福山の『しまなみ回転寿司』は、出来たてでシャリが温かく、おいしかった。各人の好みもあるけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

みどり市 やまもと屋のそばカレー おいしい!

東毛ご当地グルメグランプリ2012  総合1位!
おいしい!
開店してすぐに行ったので、一番乗り!
2013_2
2013
完食した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)