« 2015年12月21日 映画『64』のちらしに! | トップページ | 2016年1月14日 足利 写真撮影 »

2015年12月26日 (土)

2015年12月26日 初めて やまとやへ行ってみた!

デカ盛りで有名な足利の『やまとや』へ行ってみた!

午後12時過ぎに行った。入口は、カーテンが閉まっていて、一見、閉まっているように感じる。20151226
でも、入ると、8人のお客がいて、食べている人、頼んだメニューを待っている人たちがいた。

あまり、メガ盛りは食べられないと思い、入口のメニュー棚でみた『野菜オムレツ』を頼んでみた。450円。

ウエイトレスさんが一人でお客の注文を聞き、代金などの対応をおこなっていた。

厨房は、壁と木戸があり、中は見えない。

小さい店なのに、不思議と料理している音がほとんど聞こえなかった。

不思議?

これが『野菜オムレツ』だ。
マカロニサラダ、キャベツの千切り、レモンがのせてあった。

普通においしかった。ケチャップも少し、味が違った。20151226_2今度は、メガ盛りに挑戦か?

|

« 2015年12月21日 映画『64』のちらしに! | トップページ | 2016年1月14日 足利 写真撮影 »

足利情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857682/63163835

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年12月26日 初めて やまとやへ行ってみた!:

« 2015年12月21日 映画『64』のちらしに! | トップページ | 2016年1月14日 足利 写真撮影 »