« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月25日 (木)

2015年6月25日 前橋で『ぐんまの昭和写真展』を見た

前橋で『ぐんまの昭和写真展』を見た!20150625
20150625_2
20150625_3

昔、懐かしい写真がいっぱいあった!
とても良かった!

次に隣の建物で昭和レトロ展をやっているので、行ってみた!20150625_420150625_5ここでは、昭和の懐かしいおもちゃ、ゲーム機、生活品などがてんじされていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

2015年6月13日 足利市 中橋 夜景 明日は、痛車祭!

!足利市の中橋の夜景を撮影してみた!

シャッタースピードを1.3秒にして、横にスライドして、撮影。20150613
明日、14日の日曜日、中橋のそばで『第10回 足利ひめたま 痛車祭』の祭典がある。

行ってみようと思う。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

2015年6月11日 フェラーリを描いてみた

フェラーリをポップ調の色で描いてみた。
車種名がわからなかった。
比較的、古い車種と思う。20150611

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

2015年6月9日 夕焼け

西の空が夕焼けで雲がミルフィーユ状態になっていたので、撮影した。20150609

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

2015年6月6日 NHK『ちゃんぽん食べたか』 足利ロケ

NHK放送の『ちゃんぽん食べたか』第1回に足利が映っていた。

小俣町の今は、使用されていない郵便局が映っていた!20150606以前に、この郵便局を撮影に行ったので、すぐにわかった。
20150606_2

これからも、たくさんのドラマや映画に足利の街並みが姿を現すことと思う。

わかり次第、随時、アップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

2015年6月3日 渋川のカラミュージアムへ行ってみた!

渋川にある『ハラ ミュージアム アーク』へ行ってみた!

原美術館コレクションの現代美術を見に行った。

ポップアートのアンディ・ウォーホル、ロイ・リキテンシユタインらの作品と共に嵐の大野智史さんや草間彌生さんの作品もあった。20150603
20150603_2
20150603_3
色々な作品を見ることが出来た良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

2015年6月2日 足利市通り2丁目 駐車場の広告が消えた!

足利市通り2丁目の駐車場の壁に描かれていた広告が消えた!

このように塀などに広告的なものを描くことは、珍しいと思う。

昭和時代に描かれたものと思われ、雰囲気が合って、感じのいいデザイン。

時代の流れで消えてしまった。

ここに書かれた店も無くなった店も少なくない。

20150602_220150602_2_320150602_2_420150602_2_5

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
ここをクリックしていただくと、他のブログも見ることが出来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »