« 2014年7月12日 夕焼け | トップページ | 2014年7月17日 アーツ前橋へ行ってみた! »

2014年7月15日 (火)

2014年7月14日 ちーず大福 おいしい!

7月13日のテレビで放送されたので、妻沼の『ちーず大福』を買いに行こうと思った!

店のHPを見たら、大泉ににも店があったので、14日大泉の店へ行くことにした。

思い出したら、以前に『ずんだ餅』を買った店だった!

テレビで放送されたにも関わらず、店は、空いていた。

しかし、帰るとき、明らかに昨日のテレビを見て、大福を購入しに来たと思われるお客が来た!

妻沼の本店に行ったら、大変なことになっていたかもしれない。2014071420140714_2足利にも、注目されるおいしいものがどこかに無いだろうか?

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

|

« 2014年7月12日 夕焼け | トップページ | 2014年7月17日 アーツ前橋へ行ってみた! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857682/56800999

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年7月14日 ちーず大福 おいしい!:

« 2014年7月12日 夕焼け | トップページ | 2014年7月17日 アーツ前橋へ行ってみた! »