« 2014年6月3日 足利 桝田屋 解体! | トップページ | 2014年6月6日 宇都宮 森林公園 »

2014年6月 4日 (水)

2014年6月4日 足利のCafe杏奴でピザトーストを!

2014年6月4日 Cafe『杏奴』http://cafeannu.com/  でピザトーストを食べる。20140604
そこで、友愛幼稚園の創立百周年記念誌を見せてもらう。

自分は、幼稚園に行かなかったが、自分の誕生年からある卒業年を見たら、中学校で同級だった人の名前が数多く載っていた。20140604_2
ここに来た理由は、今年の10月に昭和時代の写真展(後編)の写真が残っていないか聞くためだった。

探してみないとわからないとのことなので、無理を言って、お願いした。

その後、一人の男のお客が来店して、店主が昭和時代の写真がないか聞いてもらった。

そして、話をしていたら、現在、足利市通り3丁目に住んでいるとのこと。

更に、話をすると、映画『バンクーバーの朝日』でスタッフをしていた市役所のひとだった。

思いがけず、色々と、繋がりが見えてきた今日だった。

|

« 2014年6月3日 足利 桝田屋 解体! | トップページ | 2014年6月6日 宇都宮 森林公園 »

足利情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857682/56405095

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年6月4日 足利のCafe杏奴でピザトーストを!:

« 2014年6月3日 足利 桝田屋 解体! | トップページ | 2014年6月6日 宇都宮 森林公園 »