« 2014年5月4日 鑁阿寺 太鼓橋に猫が! | トップページ | 2014年5月13日 三峰口へ行ってみた! »

2014年5月 7日 (水)

2014年5月7日 国立競技場へ行ってみた!

2014年5月7日 7月に解体される国立競技場へ行ってみた。

一般見学ツアーで見られるのは、今日7日と22日なので、今日、思い切って、行ってみた。

あまり、混んでいないと思ったら、到着時、既にたくさんの人が並んでいた。20140507
入場料を払ったら、入門証みたいなものをくれた。20140507_2
初めて国立競技場へ入った。
1964年の東京オリンピックの時のメダリストたちの名前が壁に彫られている。
これは、保存されるらしい。

パノラマで撮影してみた。20140507_no120140507_no
今回は、グランドの芝生内には、入れなかったので、芝生を撮影してみた。20140507_3グランド内にあるトイレの入口も見ることが出来た。

聖火台も近くでみることができて、参加してよかった。

|

« 2014年5月4日 鑁阿寺 太鼓橋に猫が! | トップページ | 2014年5月13日 三峰口へ行ってみた! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857682/56104419

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年5月7日 国立競技場へ行ってみた!:

« 2014年5月4日 鑁阿寺 太鼓橋に猫が! | トップページ | 2014年5月13日 三峰口へ行ってみた! »