« 2014年2月1日 桐生 骨董市から足利 そばへ | トップページ | 2014年2月3日 映画 ウルフ オブ ウォール ストリートを見た! »

2014年2月 1日 (土)

2014年2月1日 足利でイノシシが出現!

そばを食べて帰る途中、渡良瀬川の土手を車で走行中、土手の左手の方を放し飼いになった犬が4匹、走っていると思い、見ていると、あれ??イノシシだ!なぜ??

土手に下へ4匹が縦に並んで、走り、外へ出てみようと思い、車を止めたら、車の後ろを走り抜け、渡良瀬川へ下りて、草むらを抜けて、下流へ走って行った。まさに猪突猛進とは、このことだ!

今度は、対岸の方に違うイノシシが3引き、同じように縦に並び、同じく、下流に向かって、走って行った。

またまた、違う2匹が同じように下流へ向かって走って行った。

合計、9匹のイニシシが走り去った。

なぜ、ここにイノシシがこの辺にイノシシ牧場があるわけでもないし、近くに山があるわけでもないのに、なぜだろう?

ただ、残念なのが、証拠写真が撮れなかったのが、残念!

この光景を見ていた人は、たまたま、川を見ていた夫婦らしき人が気が付いたと思う。

その時撮影した写真をここに掲載。左の下の方に草むらの陰に分かりずらいが映っている。
でも、やはり、わかりずらい。20140201_9

|

« 2014年2月1日 桐生 骨董市から足利 そばへ | トップページ | 2014年2月3日 映画 ウルフ オブ ウォール ストリートを見た! »

足利情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857682/54827104

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年2月1日 足利でイノシシが出現!:

« 2014年2月1日 桐生 骨董市から足利 そばへ | トップページ | 2014年2月3日 映画 ウルフ オブ ウォール ストリートを見た! »