« 2013年5月18日 映画『ペタルダンス』を見た! | トップページ | 2013年5月18日 泣きっ面に蜂 寿司富仮面 文字顔 »

2013年5月18日 (土)

2013年5月18日 足利 マルタカのパン『トリオ』

本日(5月18日)、朝AM8時にマルタカパン屋(通り2丁目)へパンを買いに行った。
しかし、目当てのパンは、AM10時半に発売とのこと。

目当てのパンとは、名前がわからなかったが、『トリオ』ということがわかった。
20130518_2
これが『トリオ』というパン。
これは、AM10時半過ぎに本日、再度来た時の画像。

ずいぶん、以前から、あったと思うが、10年も経っていないらしい。
『トリオ』というパンは、真中にカステラをパンで挟んだパンで、更にジャムとバターを塗ってある。
20130518_3
以前に食べた時にうまいと思い、しばらくぶりに、買い求めるために来た。
2個、購入。120円×2個=240円
すぐ、自宅にもどり、まず、1個、食べた。
以前、カステラの厚さがもう少し、厚いと思ったが・・・。でも、うまかった。

これは、個人の感想なので、万人がうまいと感じるとは、限りません。

その後、AM11時過ぎに映画『ペタルダンス』を見るために高崎へ向かう。

PM5時に自宅へ戻ってきた。
もう1個、『トリオ』を食べた。

あれ?午前中、食べた時に比べて、上下のパンがしっとりして、うまくなっている。
大発見!!!!。

|

« 2013年5月18日 映画『ペタルダンス』を見た! | トップページ | 2013年5月18日 泣きっ面に蜂 寿司富仮面 文字顔 »

足利情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857682/51680810

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年5月18日 足利 マルタカのパン『トリオ』:

« 2013年5月18日 映画『ペタルダンス』を見た! | トップページ | 2013年5月18日 泣きっ面に蜂 寿司富仮面 文字顔 »