« 2013年4月29日 鞆の浦 となりのトトロ編 | トップページ | 2013年4月28日 福山 二日目 喫茶店編 »

2013年5月 1日 (水)

2013年4月28日 福山 しまなみ蔵王店 すし三昧編

4月27日の夕食に某すしやさんですしを食べたが、いまいちだったので、最近の廻るすしやだったら、間違いないと思い、事前にインターネットで調べた『しまなみ蔵王店』へ行ってみた!
レンタカーのナビで混む前に入ろうと思い、午前10時50分ごろ着いた。
駐車場は、閑散としていた。休みか?
午前11時開店だった!助かった。

そのうち、何台か車が来たので、2番乗りで入った。
100円すしではないので、高いものもあったが、昨日と同じ2000円の予算で満足のいくすしを食べることが出来た。
201304283
20130428_2
20130428_3
20130428_4
20130428_5
20130428_6
あーおいしかった!
また、行きたいが、遠すぎる!また、行く機会があるのかなーーー。

|

« 2013年4月29日 鞆の浦 となりのトトロ編 | トップページ | 2013年4月28日 福山 二日目 喫茶店編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857682/51448455

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月28日 福山 しまなみ蔵王店 すし三昧編:

« 2013年4月29日 鞆の浦 となりのトトロ編 | トップページ | 2013年4月28日 福山 二日目 喫茶店編 »